東方日記帳 デュラララ!! #6 「東奔西走」


アニメの批評などを主に更新します⊂二二二( ^ω^)二⊃
東方日記帳
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100213]

おっす。おらえすの。
デュラララの話数の数え方、今まで「第何話」って書いてたんですけど
本当は「#~」だったことに今更気がつきましたww

story06_03.jpg
story06_04.jpg

あらすじ
ここ暫く、池袋から渋谷の間で失踪事件が増えていた。
消えるのは地方から家出してきた者や不法滞在者など、消えても跡が残らない者達。
そして今日も、人間狩りをするために鉄パイプを片手に獲物を探す若者達が、
不法滞在者が隠れ住むある廃ホテルに侵入した。
逃げ惑う人々を「商品」と呼び、楽しみながら捕まえる彼らが口にする“納品先”とは。
そして捕まった者を助けるために立ち上がった、意外な人物達とは――。

コメ返信&感想は続きから~!!
≫lizedさん
いえいえこちらこそ! にやにやできましたかね?

髪の毛と首の間?みたいなところでしょうか??
とにかくあの辺ですよねwww
俺…この記事書き終えたら…文ちゃんにチョコをもr(ry

E383ADE383AAE382B3E383B3E381AFE79785E6B097.jpg

は~い。こっから感想ですよ~っと。

今回の主役はドタチン!座右の銘は「男は腹筋」らしい。
カズターノ事件の真相を語る、という話なんですが…なんていうかギャグ路線に走りすぎてましたねww

こいつがカズターノです。ヤスダさんもこんなおっさんキャラ描けるとは…
Snap_15.jpg

こいつがこの前出てきたイトケンさんたちにさらわれます。

必死に抵抗し、ドタチンにメールを送るも「さらわれた」→「皿割れた」
に変換間違えしてしまい気付かずww

その後露西亜寿司に行き帝人組とすれ違い。
「車、痛車にしません?痛車」と遊馬崎くん。
「イタリアの車は高いだろ、外車だから」とドタチン。
ドタチンはリア充なんですね。一般人なら多分イタリアの車と間違えますよね~

カズターノの様子を見に来たドタチンたちは彼らの住処が荒らされていることに気づく。
「さっきのメール、皿が割れたんじゃなかったんすよ…」

Snap_16.jpg

「丼っす!」


遊馬崎滑りまくりww ドタチンの無反応さもよかった

そして矢霧の波江さん登場!

 「誠二…」

Snap_17.jpg

このブラコンが!ふぅ。すっきりした。 ? おっとだれか来たようだ

どこを探しても見つからないカズターノ。ここでカズターノ回想シーン。
実はカズターノはチケットの転売屋みたいな感じでアイドル「聖辺ルリ」のライブチケットを

Snap_18.jpg

渡草に渡していたという… だから渡草にとってカズターノは大切な人だったんですね!!
Snap_19.jpg

キャラ崩壊ってレベルじゃねーぞww つか渡草アニメ版出番増えすぎだろjkwww

そしてこの回想シーンはドタチンの独り言だったというwwwww
恥ずかしすぎるwwwww
Snap_20.jpg


その後カズターノの電話に掛けなおすことで、誘拐組の一人を発見。
そいつになり済まして場所を聞き出すことに成功。
そしてこの顔である
Snap_21.jpg

 「す~ごいよ~俺たち~♪」

結局カズターノは助けますが、期待していた「ラノベ拷問」はほぼカット…
原作・マンガ版ともにヲタコンビの危険さが垣間見えるいいところなんですがね~…
やはり映像化はまずかったんでしょうか。
Snap_22.jpg


来週はシズちゃんが主役。若かりし頃の静雄・うざや・変態医者とかに会えそうですね!
それでは えすの でした!

いや~ デュラララ観てるとお寿司食べたくなりますね~。
らっきょの時はハーゲンダッツ食いたくなるし。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://saeki26yuuya44.blog84.fc2.com/tb.php/76-01d43844

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ここ暫く、池袋から渋谷の間で失踪事件が増えていた。消えるのは地方から家出してきた者や不法滞在者など、消えても跡が残らない者達。そして今日も、人間狩りをするために鉄パイプを片手に獲物を探す若者達が、?...
HOME
copyright © 2005 えすの all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までの閲覧者:
FC2カウンター
今までの閲覧者:
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
応援バナー
『置き場がない!』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。