東方日記帳 2010年01月


アニメの批評などを主に更新します⊂二二二( ^ω^)二⊃
東方日記帳
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100129]

平成21年第1回アニメ打ち切りレースえすの杯
↑リンクです

ただ今残っている作品は 
①おおかみかくし ④ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ⑤バカとテストと召喚獣
⑥はなまる幼稚園 ⑦ひだまりスケッチ★★★ ⑧ダンスインザヴァンパイアバンド

一体どれが生き残るんでしょうか!!?

さぁ3周目に差し掛かりました。 3周目はボーダー、基準のようなものですから
ココを越えなければ優勝は手に入りません。

おぉーとっ!! 一気に4作品が打ち切られました!!

■おおかみかくし
ストーリー:★★★
キャラクター:★
音楽:★★
画質:★★★
総合:★★
感想
はっさく~♪ はっさく~♪ 嫦娥のはっさく~♪
竜ちゃん監修作品。どこかひぐらs臭がする… というのは置いといて。
原作をやった人に「ゼッタイ観とけよ」と言われたのでとりあえず視聴。
「このオレンジの奴きめぇしうぜぇ」てな感じでキャラがうざかったという私情で切りました
最近キャラだけで決めすぎてる気がする…ww
3話もどことなく太ももを触りまくるオレンジ兄の予告を見て見る気をなくしましたwww

■ひだまりスケッチ×★★★
ストーリー:★★
キャラクター:★★
音楽:★★★
画質:★★★
総合:★★★
感想
今回のひだまり「さて、あまり期待はしてないけど見るか→…zzz はっ!終わってる!!」
ということになりかねないくらい眠たくなってしまいました。
毎度のことながら1期からOPがダメになっていく…www (ほしみっつ~www)
安定していたのはEDのみ。さすがMarbleさん、今回もなかなかの曲でした。
棒読み鎌女がまた出てました。 もう一人のほうが演技ひどかったですけどね~。

■ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ストーリー:★★★
キャラクター:★★
音楽:★★★
画質:★★★
総合:★★★
感想
戦争ものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と喜んだのもつかの間、のんびりだらだら日常系だったので打ち切らしてもらいました。
戦闘機とか戦車、銃とか詳しくないですけどやっぱロボと戦争は漢のロマンですよね!!
これがもうちょっと鬱展開とかだったら凄い見てみたいんですがね~…
この際マク■スじゃないですがラッパで戦争とめたっていいですよ!!
Kalafinaさんの曲も結構よかったです sprinterが一番いいですがね!


■ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ストーリー:★★
キャラクター:★★
音楽:★★
画質:★★★
総合:★★
感想
結構注目していたんだけどなぁ~… 2話を1話にすればこんなにいらっとはしなかったと思います。
あれちょっと余計だと思うんですよね。 1話でOP流れなかったから少し期待していたのに
結局「レベッカ」かよ!! っていうね。 古い!
ストーリーもどっかにありそうですよね~ 狼男と吸血鬼って使いまわしじゃね?

かなり絞られてきました!
これではなまる幼稚園とバカテスの一騎打ちということになりそうです!

ここでお時間が来てしまいました!!
それでは えすのが おおくりしました~!!

人気ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです!

コメント返信は続きから!!
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

HOME NEXT
copyright © 2005 えすの all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までの閲覧者:
FC2カウンター
今までの閲覧者:
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
応援バナー
『置き場がない!』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。